FC2ブログ
最新のスイーツ、お勧めのスイーツの紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日パーティーにオススメのお菓子

今回紹介するのは誕生日パーティーにオススメのお菓子です。

誕生日パーティーは友人や家族の生まれた日を祝ってあげる大切な日です。

そんなパーティーを楽しくするにはジュースやおいしいお菓子みたいな食べたり飲んだりできるものが必要になってきます。
そんな誕生日パーティーにオススメのお菓子がこちらです。




ちょっと贅沢なパーティーセットです!
こちらのセットには

・ラスクパンジャンバニラ 5袋
・マンマローザ 3個
・ポテレット 3個
・マドレーヌプレーン 2個
・マドレーヌショコラ 2個
・フィナンシェアマンド 3個
・フィナンシェ抹茶 3個
・ダックワーズ 2個
・フロランタン 2個
・エンガディナー 2個
・フロンオマロン 1個
・フランオショコラ 1個
・パウンドケーキカット 3個
・ガレットブルトンヌ 1個
・コンフェクトクッキー 2枚


の焼き菓子スイーツが35個も入っています!

名前だけじゃどのようなお菓子なのか分からないという人は誕生日パーティーに持っていく前に一度自分で購入して自分だけで味見してから持って行っちゃいましょう(笑)

しかし値段が高いので味見なんてしている余裕は残念ながら無いと思います(^^;)

その値段ですが
¥4,980 (税込)

送料は無料ですが誕生日パーティーにオススメのお菓子の焼き菓子がたくさん入っているのでちょっぴり高いです。

しかし友人や家族の誕生日パーティーを楽しくするためにはこのぐらいの負担よいのでは・・・?

ぜひ一度楽しい誕生日パーティーにするためにも購入を考えてみてください!


詳細はコチラ





スポンサーサイト
[ 2011/04/14 20:20 ] 洋菓子 | TB(0) | CM(0)

フランス菓子・パン

今回紹介するのはフランス菓子、フランスパンです。
フランスパンは近場のパン屋にでも行けばどこでも売ってます。

しかし、今回紹介するお店ではいつも食べているパンよりも味は良いでしょう。
だけど今までのパンの味に慣れてるって人は迷ってしまうかもしれませんよね。
分かります、その気持ち。

いきなり今まで食べていたものから違うものにチェンジするときはためらってしまいますよね。
だけど悩んだ末買ってみたら「おいしかった」ということもあります。

そのときには買って良かった!と、後悔することはないはずです。

食べてみないで『これは不味そう』、『今食べてるほうが絶対美味しい』
などと考えるのはいけません。

先ほども言ったとおり、食べてみたらおいしかったということもあるんです。
まぁ、好き嫌いなんて人それぞれですけど(笑)

では、そろそろそのお勧めのお店を紹介しましょうかね。

フランス菓子・パンの専門店『レジオン』

こちらです。

実際に見てみたのはいいけど
どれを買ったらいいのか分からない。

という人はまずこちらを購入することをお勧めします。
osusume.jpg

この商品はどれを買ったらいいのか分からないと迷っている人にお勧めです。

そして、自分が気に入った商品があったらそれを購入してみましょう。

よかったらお友達にもおすそ分けみたいな感じであげてみてはどうですか?
きっとお友達も喜びますよ。

フランス菓子・フランスパンはやっぱり美味しいものを食べたいですもんね~。

フランス菓子・フランスパンを購入するときに気にしたほうがいいことは
見た目がふんわりしているかどうか
見た目がふんわりしているものは作りたてなものが多く、作りたてじゃなくても確実に美味しいんです。
なので見た目がふんわりしているものを購入することをお勧めします。

値段は安いけど美味しいのかどうか
フランス菓子・フランスパンの中には値段が安くも美味しいものが存在します。
逆に言えば値段が高くても自分に合わなければなんとも言いがたい味になるわけです。
なので「値段が安いけど美味しい!」というものを見つけれれば良いです。

この2つを兼ね備えたフランス菓子・フランスパンを売っているお店が
フランス菓子・パンの専門店『レジオン』

なのです。

ぜひ一度おいしいフランス菓子・フランスパンを食べてみてはいかがでしょうか?

ランキング
人気ブログランキングへ



[ 2011/03/24 12:48 ] 洋菓子 | TB(0) | CM(1)

ハワイのお土産に人気なマカデミアナッツチョコレート

みなさんはハワイに行ったときにお友達や親戚の人にお土産を買っていきますか?

僕は一度だけハワイに行ったことがありますが友達に頼まれました
そのときに買ってきたお土産はチョコレートでした。
meiji.jpg


もちろんこんなどこにでも売ってるような板チョコではありません(笑)

ハワイのお土産に人気!マカデミアナッツチョコレート


ここで売られているようなチョコレートです
hhca001_list.jpg
とはいってもこれほど見た目が良いチョコレートではなかったですけどね(^^;

表現は下手ですが、もうちょっとでかくてゴツゴツしたような感じでした。

ここで売られているチョコレートなかなか美味しそうだったので今度自分も買ってみようと思います。
味のほうはいかほどに!

もしも買ってみて実際に食べたことがある人はコメントなど残してくれると嬉しいです。
買う前の参考にもなりますからね~

だけど、チョコレートの食べすぎには注意です。

さて、上で紹介したチョコレートの通販ショップでは
ほとんどのチョコレートが安い!
5250円以上のお買い上げだと送料が無料!
原産国は全てアメリカ!
長持ちしやすい!

いいことばかりです。
購入してみて損はないでしょう。なので僕も購入を検討している一人です。

もし、購入してみる場合は定休日は基本土日祝日なので平日のうちに購入しましょう。
おいしそうなものは早めに買って食べるのが一番ですからね

僕もおいしそうなものは早めに買って食べます。
もし売り切れていたらあとで後悔しちゃいますからね~。

さらに、チョコレートはバレンタインやホワイトデーにも贈れます。(既に過ぎてしまったけれども来年があります。)

こんなおいしそうなチョコレートを貰えたら貰った相手は絶対に嬉しがるはずです!

好きな人を喜ばせてあげたい

バレンタインにチョコを貰ったからお返しにチョコを返そう!

などと考えているあなたもぜひ
ハワイのお土産に人気!マカデミアナッツチョコレート

こちらを贈ってみてはいかがですか?

絶対に相手も喜んでくれますよ

では、最後に
チョコレートを買うときは良いものを選びましょう。

ランキング
人気ブログランキングへ


[ 2011/03/23 16:51 ] 洋菓子 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。